• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ブラウンスイス | メイン | 空飛ぶ受精卵! »

2012年5月11日 (金)

十勝新ETシステム

ET研究所では十勝管内を4地区に分けて週替わりでETのプログラムを組んでいます。

今回は研究所からもっとも近い上士幌、士幌、鹿追地区の移植に行ってきましたcardash

分娩時期や連休の関係からか、いつも以上の申し込みがあり、なかなかハードな1日でしたcoldsweats02

120511_135024 

今日移植したのは7軒の農家さんで合計22頭。全頭受胎してほしいですね~。

120510_115547_2

鹿追ではレストランを併設した農家さんにも行きましたdelicious

120510_121534

お昼にハンバーガー(牛乳付taurus)をいただきました。ボリュームもあってとってもよかったですnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。