• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 十勝新ETシステム | メイン | 雄?雌? »

2012年5月14日 (月)

空飛ぶ受精卵!

ET研ではチルド保存(4℃)した受精卵の配送も行っておりますsign03

チルド保存した受精卵は液体窒素が必要ないので空輸が可能ですscissors

今日は九州から9胚注文がありましたが、空輸であれば今日中に福岡空港へひとっ飛びですairplaneupwardright

そして明日移植という感じになっております。

以前の記事(新ETシステム@徳島!)にも書きましたが、受胎率も良好ですhappy01

ということで、今日はチルド受精卵の配送のため帯広空港まで行ってきましたcardash

Photo

今日はすごく天気が良かったですよぉ~sun

ふと温度計を見ると20℃でしたcatface

お昼に大好きなおそばをいただきました。

1

ごぼう天ざるですshine

ボリュームありすぎてお盆の意味がないんですけどぉー(笑)

コシの強いそばでとぉーってもおいしかったですdeliciousheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。