• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 北海道牛受精卵移植研究会 | メイン | 暑い夏を乗り切るために »

2012年8月16日 (木)

十勝港 海上花火大会

と、大分前(8月4日)に十勝港の花火大会に行ってきました。
なんでいったかというと、花火の前の週、研修に来られた方が
よさこいを本気で踊るから、といっておられたので行ってきました。
もちろん花火大会にも興味がありまくりでしたが・・・eye

十勝の花火といったら、発射数も多い帯広の勝毎花火大会が有名なのですが、
(月曜日のブログ参照してくださいsign01

十勝で生まれ育った先輩いわく、
花火なら断然十勝港の花火のほうがいい、らしいです。

Dsc00774

(Mさん、遅くなりました・・・sweat01Sさん、すいません、会場でみつけれませんでしたsad
最初は(実はあまり)期待せずみていたのですが・・・(さらにすいません・・・)
Photo

Photo_2

おおsign01

2
おおおsign03
Photo_3
じゃ~んsign01すげーそろってるーsign01つかかっこえ~・・・。
当初の考えを改めさせられました。
業務も忙しいというのに、みんなとそろって演舞してる姿は、眩しかったですshine
Photo_4
Photo_5

北海道の夏も、そろそろ終わるかな?

最後に、北海道の花火大会には、
・イス(人が少ないとき非常に便利!)
・雨具(今回小雨だったので、助かりました)
・上着(北海道の夜は寒かった・・・)
があると、非常に有意義にすごせました。
遅い情報かもしれませんが、教えてくれた先輩に感謝します。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。