• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 大旱魃 | メイン | 牛の、どアップ写真 »

2012年8月23日 (木)

健康診断・・・

先日健康診断に行ってきて、昨日結果がでましたsign01
牛の採血はしているけれど、自分の血液検査結果をまじまじみることはないので・・・
・・・血液検査の結果は問題なく、ほっと一息coldsweats01
しかしながら“肥満”の判定がsad
ET研究所の牛も、肥満と判断されたら“ラウンダー”を使用して運動しています。
もちろん食事も太らないようなメニューに変えて。
牛をやせさせるなら自分も食事メニュー変えるなどをしないとな、と思う、診断結果でしたsweat02
ちなみに、蝶はアンモニアを摂取することで繁殖行動に役立ててるそうです。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201208170009.html
ウシの糞尿を吸っているのは、仕方なく飲んでると思っていたんですが・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。