• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 第43回道東3地区家畜人工授精技術研修大会!! | メイン | リフレッシュ! »

2012年8月13日 (月)

勝毎花火大会

本日8/13(月)は、帯広市で「第62回勝毎花火大会」が開催されまーすbomb

十勝に住んでいる方はもちろんのこと、最近全国的に有名になったので、

全国各地から花火を見に来るお客さんでにぎわいますgeminigeminigeminigemini

開催時間・・・19:30~21:00

開催場所・・・北海道帯広市 十勝川河川敷特設会場(十勝大橋下流400m付近)

花火の打ち上げ数・・・2万発

去年の来場者数・・・20万人

帯広市の人口が16万8千人なので、帯広に住んでる人以上の人が

河川敷に押し寄せるということになりますねfull

当日はものすごい人だかりと渋滞に見舞われますので、

公共交通機関(シャトルバスなんかも出るようです)を利用したほうが良いみたいですよbusdash

十勝に住んでる人にはおなじみの情報でしょうけど・・・

勝毎花火大会公式サイト→http://www.tokachi.co.jp/hanabi/

ちなみに雨天の場合翌日に順延とのことですが、

見に行く予定を立てている方もいらっしゃると思うので本日開催されるといいけどなぁconfident


YouTube: 第61回 勝毎花火大会2011 ダイジェスト It is a digest for three minutes.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。