• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 新ET、代打 | メイン | 卵胞が少ない牛はAI後の受胎性が低い »

2012年9月 3日 (月)

夜の訪問者

なんだか今日は夏らしく、怪談話のようなタイトルですがsweat02

先日仕事を終えて、会社を出ようとすると玄関の前で何かモソモソ・・・

暗闇の中でうごめく影、その正体はsign02

ちょっと写真が暗いですが、わかりますか?downwardleft

Photo

・・・・・・・・タヌキです

北海道にもいるんですねsign03

人間がガラス戸を隔てたすぐそこにいるのに意外に逃げませんcoldsweats02

玄関を開けると、「おじゃましまーすnote」と言わんばかりに頭と前足を前に出して、

中の様子をうかがっていましたが、目の前に人間いますからっsweat01

この日は3匹のタヌキがET研の玄関前に来ていました。

中に入ろうとしたのは顔を見るところ子ダヌキのようでしたflair

あとの2匹は親ダヌキだと思いますが、タヌキ一家でこの日ET研を訪問したようです。

そして会社の明かりに寄ってくる大量の虫をむしゃむしゃと夢中になって食べておりましたdelicious

Photo_3

↑虫をおいかけている様子

その後も何度か目撃情報もあり、どうやらET研周辺に住み着いているようですhouse

仕事終わりの疲れを吹き飛ばしてくれたかわいい夜の訪問者でしたlovelyshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。