• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« ひまわり畑 | メイン | 池田ワイン城祭り »

2012年10月12日 (金)

2地区同時ET

本日、金曜日は十勝新ETシステムの移植日です。

しかし、今回は普段の新ETとは異なり、なんと2地区同時に処置をおこないましたsign03

そのため、牛の頭数も普段の2倍taurustaurus労力も2倍runrunとハードなスケジュールで、北は士幌町や鹿追町、南は中札内村や更別村と十勝中をET研職員が走り回りましたrvcardash

どうしてもETが行えない週が出てしまい急遽このような2地区同時だったのですが、当初はそれほどの頭数があがらないと踏んでいました。しかし、実際は予想をはるかに上回る申し込みがあり、正直最初はどうしようと焦ったのを思い出しますsweat01

なんとかET研スタッフ総出で移植を無事に終えたわけですが、生産者の方々にこの事業が支持されていることが伝わり非常にうれしく思いますhappy02

毎度は厳しいですが普段よりもうひと踏ん張りできることがわかりましたので、さらなる事業拡大のため今後とも十勝新ETシステムをよろしくお願いしますねhappy01

Et

↑今日の移動範囲です。無事に終わってほっとしましたcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。