• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 2地区同時ET | メイン | クローン牛、「デイジー」 »

2012年10月15日 (月)

池田ワイン城祭り

食欲の秋mapleということで・・・

先日、池田町のワイン城祭りに行ってきましたcrown

北海道の各地からワイン城祭りに参加するバスも出ているようですし、

実は道外の方も参加していたりするので、会場前はかなりの行列ですsign03

Photo

今年は5000枚もある前売りチケットは完売だったそうですflair

会場ではバーベキュー用のコンロがたくさん設置してあって、

十勝産牛ビーフハンバーグビーフソーセージ野菜が好きなだけ食べられますrestaurant

目玉は池田町産の牛の丸焼きですtaurus

Photo_2

ものすごい行列でしたが、ゲットしましたgood

味付けはシンプルに塩コショウで、やわらかくておいしかったですdelicious

赤すぎる部分は焼き台で少し炙ったり・・・

Photo_3

他にも鮭のちゃんちゃん焼きじゃがバターが食べ放題でしたhappy01

そして、ワイン城祭りの名の通りワイン(赤、白、ロゼ)も飲み放題ですbar

ぶどうジュースも飲み放題なのですが、おいしいですwink

樽から好きなだけプラスチックのコップに取りマースnote

自前のワイングラスを持ってきている人もいました。笑

Photo_4

天候にも恵まれ、とてもいいお祭りになりましたsun

こういったお祭りで農産物の宣伝になり、消費量アップや地域活性化にうまくつながると良いですねshine

そう思うと、色々なお祭りに率先して参加したいと感じましたcatfaceただの食いしん坊・・・

今週もがんばりますsign03rock

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。