• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 事故注意! | メイン | ビールを飲みながら文献を読むから。。。 »

2013年1月28日 (月)

スマホで管理

みなさんはスマートフォンお持ちでしょうか?

なんとスマートフォンの個人での利用率は39.8%にものぼるそうですねflair

最も利用率の高い20代では58%ですが、中高年世代でも利用率は高く、

50代男性、40代女性では3分の1が持っているそうですよsign03

意外と普及していてびっくりしましたcoldsweats02

そ・こ・で、

スマートフォン向けの牛群管理ソフトが開発されたそうですねtaurus

発情や分娩が近いウシを観察注意牛としてリストアップしたり、

繁殖状態に応じて色分けし、「牛群の繁殖状況の見える化」で

効率的な管理が可能になるとのことですgood

昔携帯が分厚かったことや画面がカラーではなかったことが

今となっては信じられませんmobilephone

便利な時代になりましたね~shine

としみじみ思ってしまいましたconfident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。