• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« レディース会 | メイン | 単角子宮 »

2013年3月26日 (火)

送別会~築地発、マイ胃袋着~

昨日、ある方の送別会を開きました。

会場は、上士幌でも有名なお寿司屋さん。

名前は明かせませんが、上士幌の人間に聞けばすぐ分かります(笑)

とてもおいしくて、音更(帯広の隣)出身の同期は、上士幌まで

家族でよく食べに来ていたそうです。

そのお店は、築地で食材を仕入れ、内陸の上士幌まで直送しているそうです。

久々にそこでお寿司を食べましたが、相変わらずおいしいですね~

築地から、私の胃袋までの長旅おつかれさまです。

そして送別会の主役の○○さん、体に気をつけて、がんばってください。

(肝心のお寿司の写真を撮り忘れましたcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。