• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 寒さと胎子死 | メイン | 送別会~築地発、マイ胃袋着~ »

2013年3月25日 (月)

レディース会

ET研で働く女性陣は不定期にレディース会というものを開いておりますvirgo

なかなか都合がつかなくて、だいぶご無沙汰でしたが・・・

チームワークを高めるためにはこういう会も大切だよねーrock

とにかくおいしいもの食べたいしdelicious

ということで今回は和食のお店をセレクトしましたjapanesetea

このお店の1番人気のお部屋が取れたのですが、

なんと部屋に「いろり」がありますflair

Photo

まずは前菜です~

ツブ貝にホタテにかみこみ豚にカチョカバロが出てきましたnotes

かみこみ豚とは豚全体の3~5%しかいない極端に脂がのっている豚なんですってpig

カチョカバロは表面をソテーしてカリカリにして食べるチーズですねup

ホタテも大きくて立派でした~sign03

ツブ貝はぺろりとたいらげ(笑)、いろりで炙りでーすgood

Photo_2

お部屋は個室でしたが、広かったのでそんなに煙たいとも感じず、

ゆっくりくつろぎながら食事ができましたspa

最後にお鍋が出てきました~smile

Photo_3

野菜たっぷりで具を特製の卵液(野菜すき焼きらしいです)につけていただきますscissors

〆にはうどんも出てきてお腹いっぱいですdash

お店の雰囲気も良かったし、ご飯もおいしかったので女性陣大満足ーlovely

今週もまたお仕事がんばりますーwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。