• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 出口はどこだ? | メイン | 安福久産子のお値段 »

2013年3月14日 (木)

キック オフ!

本日は、ET研メンバーで来年度に向けた会議、キックオフ会議が開催されました。

Photo
・・・会議終了後の昼食風景ですcoldsweats01
来年度も、いかに生産者の皆さんのためになれるか、
どのような方向性でがんばっていくか、みんなで共有と確認ができました。
ET研は、北海道、岩手、茨城、福岡にメンバーがおり、一堂に会する機会は
めったにありません。
そしてみんなが集まるには人数が多いため、東京で会議をすることがあります。
しかし、そうすると時間clockとお金dollarが・・・。
というわけで、今回はテレビ電話で会議をしました。
Photo_2
画面自体はそんなに大きくないのですが顔の表情もわかり、
大きいスピーカがついているので、ストレスなく会議ができました。
設備がないと使えないので、全部の会議で利用できるわけではないけど、
ちょっと会議が便利になった瞬間でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。