• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ET研お花見&BBQ | メイン | 長野・新ETシステム »

2013年5月28日 (火)

急に夏が来ました

暑いですねcoldsweats01

昨日から急に夏ですsun

今朝はあたりまえのように続いていた冷え込みが消えました。

朝くらいの温度でとどまってくれれば、春らしいすごしやすい

陽気なんですが、そこでとどまらず、今日も日中は汗ばむ陽気

になるのでしょう。春はいつ来て、いつ去っていったの?

先週、福岡の某団体の方々が上士幌の本場に研修に来られました。

福岡との温度差に驚いておられましたが、今週、研修に来ていたら、

そこまでショックを受けなくて済んだだろうに、と思います。

桜が今時期咲いていたり、山にけっこう雪が残っていたりといった風景

が珍しかったのか、沢山写真を撮影されていました。

来月は違う方々が研修に来られるということですが、その中に自分の

大学時代の同期が含まれているそうですhappy01

久しぶりに会えるのを、今から楽しみにしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。