• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 「追い移植」、単純?奥深い? | メイン | 急に夏が来ました »

2013年5月27日 (月)

ET研お花見&BBQ

昨日はET研メンバーで新人歓迎お花見&バーベキューをin上士幌にて行いましたcherryblossom

天気も良く、絶好のお花見日和ですsun

桜もきれいじゃないですかshine

Photo

う~~サイコーですgood

14名もの腹ペコさんが集合しましたよcatface

焼肉、焼き鳥、焼き野菜、海鮮焼き、焼きそば、おにぎり、フルーツ、デザート・・・

食べすぎでしょ(笑)

Photo_2

最近ご結婚された男性陣の奥様方もお誘いしましたら来ていただけましたheart04

本州から北海道へ引っ越ししてきた方もいたので、

北海道のあれこれをレクチャーしつつ(笑)、

ご近所さんになる方々もいらっしゃいましたので、仲良くしていただけたらな~と

交流の目的も含めてワイワイガヤガヤと楽しい会が開けましたscissors

Photo_3

ちなみにこの焼き台やみんなが座っているベンチは貸していただけて、

食材も注文すればここまで運んで来てくれますし、

炭の片づけもやっていただけるのですよ~しかも焼く場所は屋根付きですよup

上士幌にこんな場所があったなんて知らなかった~~~sign03

今後も機会があればまたみんなでBBQしたいですねdelicious

コメント

バーベキュー良いですねー。
羨ましいですね!
この天気を利用して…昼間は畑作業真っ最中ですよ~!

とおる様

コメントありがとうございます。
最近お天気が良いので、会社の行き帰りや外勤の際に、畑作業をしている農家さんをよくお見かけします。
私達も見習ってお仕事がんばりたいと思います!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。