• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 受精卵の性判別 | メイン | 送別会 »

2013年7月29日 (月)

2013全日本ママチャリ8時間耐久レース!

どうも~ママチャリ同好会ですpaper

今回はET研と種豚育種研究室の合同チームで

更別のサーキット場で開催されました

全日本ママチャリ8時間耐久レースに出場しましたmotorsports

「全日本」ですよ~人生で初めて全日本大会に出ました~happy02

予選大会はないんですけど・・・

男女混合の最高10名までのチームで1つのママチャリを交代で乗り、

8時間で3.4kmのコースを何周できるか競う耐久レースですrock

中には本物の方々も・・・

Photo
ん?でも仮面ライダーや学生服の方もいますねsign02

色々なコスプレをしているチームもいて、それを見るのも楽しいのですwink

(スターウォーズやガンダム、セーラームーン、初音ミクなどなど)

我々もがんばりまーすgood

けど腹が減っては戦が出来ぬので、とりあえずバーベキューしちゃおーnote

Photo_2
このように自分が走る時間以外はバーベキューも楽しむことができますriceball

ところでママチャリといえどもなめてはいけませんよdash

みんな本気ですsign03

自分との闘いです(笑)

Photo_3

最初は1人1周交代でママチャリをつないでいきましたbicycle

3.4kmのコースのスタートとゴール付近は登り坂になっているので、

特に疲れ切った最後の坂が辛く、走り終わった後はおしりや太ももがつりそうになりますし、

筋肉がプルプルするのですsweat01

そのうち1人2周に挑戦するツワモノも・・・

Photo_4
イケイケーーーpunch

いい年して熱くなってしまいました(笑)

結果は総合:108位/211チーム

ママチャリクラスでは:74位/155チーム

周回数:64周

ベストラップ:6:37.2(我らがエースH君です、さすが!)

ET研から応援に来て下さった方々もいましたし、(ありがとうございます)

なんだかチームワークがより一層深まった気がしますcatface

全てを出し切って8時間戦った参加者の方々お疲れ様でしたshine

Photo_5

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。