• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« すばらしい景色 | メイン | 断尾 »

2013年8月20日 (火)

懇親会inサッポロビール園

以前にもブログで紹介しましたが、8/12~8/13に

日本胚移植、東日本家畜受精卵移植技術、北海道牛受精卵移植の

3つ合同の研究会に参加させていただきましたrun

大学の教授や様々な研究機関の方々、現場で働く獣医さんや移植・授精師などなど

非常に多くの方が参加されていましたeye

8/12の夜はサッポロビール園にて懇親会が行われましたbeer

様々な方々と交流し、貴重なご意見を聞くことができ本当にお勉強になりましたcatface

中にはかなり著名な方がいらっしゃっていたので会えただけで感動してしまいました。笑

記念にET研の参加メンバーで写真なんか撮ったりしましたcamera

Photo_2

右端にいる熊は誰sign02とのご意見が多かったので調べてみると、

サッポロビール園出身のキャラクターで「ポロくん」と言うらしいですflair

この日は雨だったためか緑のカッパを着用しておりますが、

普段はサロペットでキメているらしいですよ~goodshine

好きな食べ物はジンギスカンだそうですnote(さすがサッポロビール園出身ですね)

ちなみに「サッちゃん」という妹がいるそうで、2人合わせて「サッポロー」みたいなみたいな・・・

 

・・・失礼しました。

次の日は研究発表もさせていただきましたし、非常に有意義な2日間を過ごせましたhappy01

お勉強のためにもこういった会に積極的に参加したいですねwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。