• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 除角後化膿 | メイン | 空知から »

2013年9月19日 (木)

ホルスタイン優良受精卵のご紹介

本日、ホルスタイン優良受精卵のリストを更新いたしましたので、ぜひご一読をsign01

ET研ホームページは→→→コチラより。

優良ホルスタイン受精卵は、期間限定の提示となっております。

早いもの順ではござませんが、一定の期間が過ぎましたらリストから下げさせていただきます。

ご容赦ください。

 

今回のホルスタイン優良受精卵の詳細は↓↓

https://cp11.smp.ne.jp/zennoh/embryolist3365835310.pdf

↑↑こちらより。

 

今回は”メラニー”と”エリザベスファミリー”、2種類の受精卵をご紹介させていただいております。

リーフレットも一新いたしましたので、以前よりわかりやすくなっている・・・

のではないかと思います。

 

これからまたホルスタイン優良受精卵の更新頻度をもう少しアップupしていきますので、

お見逃しなくsign03

 

コメント

優良受精卵のリストみました!串田さんの牛ですね!エリザベスファミリーは、やっぱりいっぱい採卵てきるんですね!!うらやましいです!

とおるさま
いつもコメントありがとうございます。
たくさん取れた卵はこのように紹介させていただき、全国に散らばすことができると、なおいいですよね!ファミリーの造成、がんばってくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。