• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 2013北海道ホルスタインウィンターフェア | メイン | 暑熱ストレスの指標 »

2013年10月28日 (月)

平成25年度研究開発会議(中間報告)

恒例の研究開発会議(中間報告会)を先週の土曜日に行いましたsign03

本場では13名参加いたしました。

あとはテレビ会議で北日本、東日本、本所、福岡とつないで

まずは、畜産業界の現状をみんなで把握し、

この状況を打開するために私達が出来ること、すべきことを確認し合い、

研究報告をしてみんなでディスカッションしましたpaper

今年入った新人さん達にとっては初めての会議の参加だったので、

緊張していたとは思いますが上手に研究報告していましたねwink

若い力も加わり、これからもパワー全開でがんばっていきますので

どうぞよろしくお願いいたしますcatface

休日にも関わらず、ご参加いただいた方々はどうもお疲れ様でしたconfident

Photo
↑会議中の写真を撮り忘れましたので、会議に参加した方々の車を撮ってみましたが・・・(笑)

 皆様本当にお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。