• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 冬の到来 | メイン | 人生やりなおせますか »

2013年11月15日 (金)

和牛勉強会

先日、鹿追町の生産者の方々でつくる和牛研究会の方がたがET研究所へ来所されましたhappy01

今回はまだ和牛についてわからない方が多いため、和牛の血統や全農の和牛ETの取り組みについて簡単にお話させていただきましたshine

というのも鹿追町は牛乳生産がメインであり、和牛に関してはほとんどの方が未知の生き物でした。

しかし、最近我々が新ETシステムなどで和牛の受精卵移植を行うようになり、和牛ETのメリットを感じていただけた生産者のかたから和牛に関する知識を広げたい、ということで研究会が作られましたflair

Photo

若いメンバーも多く、賑やかな雰囲気のなか情報を共有できたように思いますhappy01

今回はお忙しいところ遠くまでお越しただきありがとうございました。また何か気になることや新しい情報があれば気軽に連絡くださいnote

是非今後ともET研究所および和牛受精卵をよろしくお願いいたしますconfident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。