• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 男ならばタマネギを食べよう! | メイン | 男と女の違いって? »

2014年3月31日 (月)

25年度も終わりです

先週はポカポカ陽気でようやく北海道にも春が来たかな~~bud

と喜んでいましたが・・・・

が、

が~~~~~~~んcoldsweats02

Photo
一気に冬に戻ってしまいましたcrying

大体みなさんタイヤ交換はGW前後にするので4月もあなどれないんですよdown

もう日本列島の南の方では桜が咲いたとの知らせがあるようですが、

北海道はだいぶ後ですね・・・

う~~~~寒いbearingsign03

ということでレディース陣はみんなでお弁当を注文して食べましたよcatface

そして今年度最後のお誕生日会を開きましたbirthday

Photo_2
おめでとうございましたwink

明日から4月ですねflair

ET研一同も新たな気持ちでがんばって行きたいと思いますgoodshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。