• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 繁殖寿命を制御する遺伝子 | メイン | ドラクエ? »

2014年3月 7日 (金)

研修お疲れ様でした

本日、全農の岩手県本部から研修にいらしていた獣医さんの送別会をささやかながら行いましたshine
研修という名目でしたが業務多忙のET研において、かなり多くの仕事を手伝っていただきました。
職員一同、感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

岩手に戻ってもET研で学んだことが何かの役にたてば幸いです。
岩手といえばこの1年、移植頭数は急増しており、その業務の多忙さに驚かされますcoldsweats02(本場、他分場もかなり増加してますが)。

きっとこれからもET研を助けてくれると期待して、今後のご活躍をお祈りしておりますhappy02

Photo_2

この左手でたくさん牛を妊娠させてくれることでしょうgood

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。