• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 牛の模様 ~赤毛について~ | メイン | 春の陽気 »

2014年5月19日 (月)

研究開発室歓迎会

先日研究開発室の新人歓迎会を行いましたscissors

ちょこっとET研から離れてみんなでランチを食べに行きましたrvcar

20140519_044245
写真に写っているのが研究開発室の新人さんですheart04

水槽にお魚がいるそうでのぞいているところです(笑)

今日はこんなログハウスのお店でイタリアンをいただきましたrestaurant

20140519_044336

この日はランチコースにしました。

私はきのこのパスタを選びましたが、

5種類くらいあるパスタの中から選べるシステムになっておりましたsign01

他はトマトのパスタやチーズのパスタなどなど・・・

20140519_044414
その後メイン料理で、チキンの生姜と白ワインのソースを注文しましたchick

鶏肉1枚どど~んとかなりボリューミーでしたfull

20140519_044446_2
最後にデザートがついていましたcake

これまたかなりボリューミーで手の込んだ感じのデザートでしたsign01

パイナップルケーキとキャラメルビスケットの入ったアイスですshine

女性陣に大好評でみなさん大満足のランチでしたdelicious

贅沢してすいません(笑)

しかしながらこのような機会もたま~にしかありませんので・・・

同じ研究開発室と言いましても、普段仕事に打ち込んでいると

なかなか話す機会のないメンバーもおりますし、

たまにみんなでお出かけするのも息抜きになっていいと思いますdash

グループ内の結束も強まりますねrock

また機会がありましたらこのような会を開きたいと思いますhappy01

みなさまお集まりいただき、ありがとうございましたconfident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。