• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 善玉コレステロールと卵子の質 | メイン | 牛洗い »

2014年6月 3日 (火)

夢を叶えるカフェ

鹿追町に新たな観光スポットを発見しましたsun

以前、新ETでお世話になった農家さんが、アイスクリーム屋を始めたという噂を聞いて、行ってみました!

Image


Image_2



しかもこのカフェ、先月の5月29日にオープンしたばかりの、できたてホヤホヤのカフェなんですshine

「夢を叶える白い牛」の物語をコンセプトに、飼育する白い牛のユキちゃんとそのファミリーから絞る牛乳を使ってソフトクリームを提供している、夢の詰まったカフェなんです!

途中、このカフェの勢いあるご主人が顔を出してくださり、色々お話を聞かせていただきました。


そして、ご主人は人と人との繋がりをとても大切にされており、ご主人の人脈と人柄を慕う、多くの人々がこのカフェに訪れていることが、店の雰囲気から伺うことができました。

生産者と消費者が手渡しで繋がる場所って、まさにこのような所のことを言うんだなぁって、思いました。

もう一度、絶対行きたくなる、そんなお店です。

勢いある牧場の、勢いあるご主人が経営している、勢いあるカフェ、是非とも鹿追町に来られた際は寄ってみてはいかがでしょうか?

コメント

ご来店ありがとうございます!
またパワーアップしていきますので寄ってくださいね!

戸草様
コメントありがとうございます!!
またお店に寄らせていただきます。その際は、パワーアップされた戸草さまにお会いできるのを、楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。