• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ホルスタイン優良受精卵のご紹介~ハイロード、フレディX~ | メイン | 努力の成果 »

2014年6月20日 (金)

お茶も美味しいけど、牛乳も美味しい!

こんにちは!

東日本分場ですheart02

 

静岡県、愛知県で新ETをしてきました~!

無事に終わり、ホッとしております。

これで愛知県、新開拓でございます!!!

 

あとは・・・受胎してほしいですねrock

 

静岡でジャージーをたくさん飼っている農家さんで新ETを行いましたが

(ジャージーにも移植してきましたcatface

その農家さんがカフェを始めたというのを聞き!

お邪魔させていただきましたlovely

Img_8211

定休日にも関わらず、社長さんのご好意で入れていただけましたnote

Img_9805

コーヒー牛乳と、ヨーグルト!!

どちらも、とーーーーっても美味しかったですheart01

私個人的に、ヨーグルトが大好きなので幸せでした~up

 

カフェもオシャレで、テラスの横には川があってとっても癒される景色でした。

そろそろ蛍が出始めるとか!!!

 

夏ですね・・・sun

だんだん暑くなりますが、みなさん体調崩されないようにお気をつけくださいthink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。