• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 受精卵とデキサメサゾン | メイン | 命を繋ぐ »

2014年7月 7日 (月)

札幌ドームリレーマラソン☆

どうもこんにちはhappy01

久々の活動報告になります、マラソン同好会ですscissors

先週の日曜日に札幌ドームで開催された6時間耐久リレーマラソンに参加してきましたmotorsports

ET研と豚の研究所と合同で6名2チームで参加しましたsign01

この6人で1周2kmのコースを6時間で何周できるかを競うマラソン大会ですrecycle

20140707_125741
すごい大人数でしたぁ~~coldsweats02

私たちは男女混合の部に参加したのですが、

混合チームは全部で642チーム程参加してたそうですし、

女子のみのチームもありますので本当にすごい人でしたwobbly

さぁ、いよいよスタートup

20140707_125811
盛大にお祭り騒ぎで始まりましたshine

やっぱりどこにでもいる最初だけやたら速い人(笑)

マジでやばいくらいに速い人(笑)

そんな人達が先頭をひっぱり、みんな一斉に走っていきましたrunrunrun

私達のチームは人数が少なめなので、

1周ずつだと1時間に1回は走る感じで結構せわしなかったですsweat01

飲食ブースにモスバーガーやケンタッキー、サブウェイなどなどが店を出していたので、

空き時間の間に食事をしたり、応援したり、お楽しみコーナーで遊んだり・・・

興味のあるかたは是非来年チーム結成して参加してみて下さいhappy02

ちなみに私達はチーム「キレてないよ」「ブレてないよ」でしたが、

「キレてないよ」 198位 35周

「ブレてないよ」 329位 33周

という結果でしたgood

1404656508805

楽しかったです~noteみなさまお疲れ様でしたwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。