• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« グループ行動 | メイン | 不妊に梅が効く!! »

2014年8月27日 (水)

9th International Ruminant Reproduction Symposium

~9th International Ruminant Reproduction Symposium~
第9回 国際反芻家畜生殖科学シンポジウムが8月25日から29日まで帯広市で開催されています。
反芻動物(とくにウシとヒツジ)の生殖科学の世界中の研究者が集まり、最新の研究成果について議論する場となっています。
研究開発室から4名参加させていただきました。

このシンポジウムのマークがかわいいんです。heart

Irrsprogram


ET研究所からは8月26日のポスター発表にて1タイトル参加しました。
研究成果をポスターにまとめ掲示し、これを使って研究の説明を行います。発表時間には自分のポスターの前で研究内容の紹介をしたり、質問に答えたり、アドバイスを頂いたりします。confident
写真はちょうど議論しているところです。sign01


Irrs


先週はずっと雨続きでしたが、今週は今のところ十勝晴れが続いていてよい歓迎になっているのでは!?sun
十勝の魅力たくさん知ってもらいたいと思いますbleah
学会は金曜日まで続きます。新たな技術開発のためにたくさん勉強してきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。