• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 今年は冷夏? | メイン | 北海道の4色 »

2014年9月 1日 (月)

国際反芻家畜生殖科学シンポジウム

先日ブログで紹介いたしましたが、

第9回 国際反芻家畜生殖科学シンポジウムに参加して参りましたrun

20140830_112951
著名な方々の研究発表を聞かせていただきましたear

学会中には夜に懇親会が開かれ、そこにも参加してまいりましたrestaurant

20140830_112755

このように、優れた研究者には賞が送られておりましたcrown

席は決められていないので自由に座ることができ、

世界各国の研究者達が熱く議論している様子も見られましたsign01

情報交換の場として良い機会ですよねshine

20140830_113131
ディナーの一部です↑

かなり豪華でしたcatface

学会は1週間開催されておりましたが、

海外から来られていた方々は、研究についての有益な情報が得られたとともに

北海道、十勝を十分に満喫して帰られたのではないでしょうか~confident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。