• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 十勝再発見 | メイン | Nanopurified! »

2014年10月 6日 (月)

牛泥棒

今日は何かおもしろい話題はないかと探していたところ、

びっくり仰天なニュースを見つけましたflair

ロシアの牛泥棒の映像らしいですtaurus

えぇsign02牛って盗まれることあるのsign02って感じですが、そんな国もありえるのですね・・・

牛を盗む
YouTube: 牛を盗む

いや~すごい手口でしたねcoldsweats01

1台の車がやってきて、牛を後部座席に無理やり押し込んで、

1分足らずで作業終了で走り去っていますcar

動画を見たユーザー達から信じられないというコメントが寄せられる中、

「ロシアならありえる」とコメントしている方もいたそうで・・・

えぇっsign02ロシアってそんな国なんですか?笑

この動画は本当の映像なのかどうかは明らかにはされていないらしいのですが、

車で牛を盗もうとする・・・

しかも後部座席に押し込む・・・

牛さんはどこに連れていかれてしまったのでしょうか~shock

びっくり仰天でしたぁ~coldsweats02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。