• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« FTAIにおけるPGによる排卵誘起 | メイン | 卵子老化の原因は? »

2014年11月14日 (金)

11月のF1市場

昨日は所用で十勝の家畜市場へ行ってきました。
今回はF1の市場であり黒い中に若干の白が混じったような牛たちがずらーっと並んで競にかけられていました。
先月のF1市場もかなりの高値で取引されており、ここ数ヶ月価格が高騰しているこのごろwobbly
今月のF1育成市場はいかがなものか見ていますと、去勢で早速40万円を超える牛が…。雌でも35万円を軽々超えて行き先月以上の高値で取引されていることは明らかでしたdollar
やはり素牛が不足していることが影響しているのでしょうか?
一昨日の和牛市場も相変わらずの高値だったそうですが、F1は先月以上の高値で驚いてしまいました。
年末に向けての購買が増えているようですが、それにしてもこの高値は異常だと関係者の方は話していましたcoldsweats02

141114_144144

↑市場で購入したF1牛たちです。ちゃんと利益が出るように大きくなるんだよーcrying

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。