• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 肢が痛いはずなのに… | メイン | 寒い日にどうぞ。 »

2014年11月10日 (月)

祝☆セカンドシーズン!

突然ですが、みなさんこのキャラクター覚えていますかぁ?

Photo_2

そう!全農の公式キャラクター「おにくだいすき!ゼウシくん」ですflair

おにくだいすきゼウシくんは今年の1月から番組のCM枠内で

ショートアニメが放送されておりましたが、3月に最終回となりましたthink

最終回を前に、Twitter上では「ゼウシくん3月いっぱいまでとかあり得ないんですけど!

4月から月曜日は何を楽しみに生きればいいのよ!」

「ゼウシくんが来週最終回らしくてショックがでかい」

「帰っちゃヤダよぉぉゼウシくぅぅぅん」

「ゼウシくん、2期を期待します!!」

なんて声があったそうですねear

意外とゼウシくんみんなの人気者になっていたのですねcoldsweats02

そこでそんなゼウシくんファンのみなさんに朗報でございますshine

おにくだいすき!ゼウシくんの続編が11/29よりスタートしますsign03

全4話構成で、毎月1話ずつ、肉の日(29日)あたりに

YouTube公式チャンネルで配信されるそうですtv

第1話は11/29、第2話は12/26、第3話は2015年の1/29、

第4話は2015年2/28に公開されますnote

良かったらみなさん、チェックしてみて下さいup

ちなみにホームページもありますよpc

お肉を使った料理のレシピや肉キング検定(クイズ)なんかもできますよ~good

良かったらこちらもチェックしてみて下さいねscissors

ゼウシくん公式ホームページ→http://zeushi-kun.jp/

そしてなつかしの第1話です↓

Youtubeで過去の放送を見ることができるので

おさらいして第2期の放送に備えましょうcatface

【おにくだいすき! ゼウシくん】第1話「ゼウシくんとみの太」
YouTube: 【おにくだいすき! ゼウシくん】第1話「ゼウシくんとみの太」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。