• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 子宮の貯留物 | メイン | 畑のど真ん中の隠れ家的な存在 »

2014年12月 8日 (月)

早朝から

最近日が昇るのが遅くなって日が落ちるのが早いですよねsun

昼が短いですねdash

ET研では週3回採卵を行っておりますが、採卵は早朝からの作業となりますsleepy

最近朝起きたら夜だと思うくらい真っ暗ですmoon3

しかし今日は会社に着いても真っ暗でしたcoldsweats02

20141208_165343_2
暗っ!!笑

まだ夜ですねぇ~sleepy

それもそのはず、、、今日は採卵頭数33頭もいるのですsign03

出荷する受精卵の数も多いため、いつもよりも早い集合となりましたflair

みんなで協力し合ってなんとか採卵終了scissors

20141208_164957
うー、さすが33頭sign03ものすごいシャーレの数ですね・・・

凍結卵もなかなか取れましたshine

20141208_165105
最近凍結卵が不足しております。

なかなか凍結卵が当たらなくて、みなさまにはご迷惑をおかけしていると思いますが、

ET研職員一同、このように受精卵の生産に精を出しておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますconfident

年末まで採卵頭数が多いですが、みんなで力を合わせてがんばりたいと思いますpunch

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。