• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 授精後のオキシトシンの使用 | メイン | 伊万里牛のテーマパーク!? »

2015年2月18日 (水)

少し遅めのバレンタイン

St Valentine's Dayheart03

みなさんどのように過ごされましたか?
今年は土曜日で仕事休み、チョコが少なかった!!cryingなんて人も多いのでは!?bearing

ET研究所 実験室にも遅くなりましたがバレンタインの贈り物が届きましたhappy01

じゃ、じゃーんshine

Image1

ハートの卵巣ですsign03

普通の卵巣は楕円形ですが、この卵巣は黄体がありうまい具合にハートの形をしていました。heart

ちなみに普通の卵巣(上)との比較写真も

Image2


この卵巣たち、主に体外受精実験に使っています。taurus
卵巣にある卵胞から卵子になる細胞を吸引し、成熟、体外受精、発生を行います。
卵巣によって大きさ、色、形は様々ですがハートの形をしたのははじめてでした!
牛さんからの贈り物だと勝手に解釈しました。present

ハッピーバレンタインkissmark

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。