• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 夜食うと昼に産む? | メイン | エコ »

2015年5月29日 (金)

ナイタイDEランチ!!

ナイタイ高原牧場レストハウスにて、女子会ランチをしました!

ご存じの方も多いと思いますが、ET研究所はナイタイ高原牧場のふもとにあるため、

たまに頂上のレストハウスでランチをします。

(…といっても私は今回初参加でしたsmile

20150528_12_16_48_2

 

私は焼きチーズカレー、先輩方はナイタイ和牛カルビバーガーと豚丼を食べました。

トロトロの牛すじ入りカレーがおいしかった~delicious

その他にも上士幌名物のナイタイ和牛を使ったハンバーグや牛丼などのメニューが盛りだくさん!!これは全制覇せねば…。

20150528_12_37_29

おだやかな青空の下、育成牛たちが草をはむ姿を眺めながらドライブした後のランチは格別です!

20150528_12_45_38

牛たちも幸せそうですね~lovely

たくさん食べて、丈夫な体をつくるんだ!!

緑が美しいこの季節、皆さまも美味しい食事と牛たちに癒されてみませんか??

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。