• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ピンクアイズブラックボバイン | メイン | 二刀流!? »

2015年6月26日 (金)

ランチ♪♪

 

本日は私たちET研職員のランチ事情について紹介しちゃいます。
 
ET研究所はナイタイ高原牧場のふもとに位置しており、周囲は広大な自然に囲まれております。
近くに飲食店はなく、最寄りのコンビニまでは車で10分ほどかかります。
(決してど田舎だと言ってるわけではありませんよsweat01ただ、携帯の電波はあんまり届きません…。)
ですので、お昼はお弁当を作って持参する場合が多いです。
かくいう私も弁当女子なのですが、仕事が終わる頃にはスーパーは閉まっていることが多く、毎日のお弁当作りはなかなか面倒なイベントでもあります。
 
そんな私たちに素晴らしいお恵みが!
お弁当作りにあえぐ若手女子のために、先輩職員がお弁当を作ってくださいました!

Img_1424

 
ゴレンジャーみたいでかわいいlovely
中身もとってもゴージャスで美味しく、ものすごい勢いで平らげてしまいました(笑)
大変おいしゅうございましたdeliciousdelicious 
 
先輩の愛でおなか一杯になった私たちは、午後の仕事にいっそう励みましたとさsmile

コメント

NHKでサラメシなんてのやってましたね。
飯物汁物主菜副菜一品ずつローテーションで持ち寄りなんてのも楽かも知れません。
コレがホントの5連ジャー。何はともあれ羨ましいこって。

コメントありがとうございます!
ローテーション、素敵なアイデアですね!!
私は簡単そうな飯物を担当しようかと…笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。