• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« フォーム修正 | メイン | グラブ »

2015年9月11日 (金)

牛だって飛べるもん!

「牛の仕事」といえば何を思い浮かべますか?eye

一般的には,乳を出すこと,美味しいお肉になること,繁殖をすること…といったところでしょうか。

が,しかし!ドイツには牛という生き物の新たな可能性を開拓した強者がおりましたsign03

 

3faedf0as(AP通信より)

 

この牛はなんと!障害を飛んでしまうんですhappy02

 

牛に乗っているのはドイツに住む15歳の少女です。

馬を飼ってくれと両親に頼んだところ反対され,仕方なく自宅で飼育していた牛をトレーニングすることを決意taurus

その結果,馬のように走るどころか,1メートルのハードルを飛び越えるまでになったとのことshineshine

 

いやーすばらしいですねsign01強い意志と地道なトレーニングを積めば,牛だって飛べるsign03

私も試してみたいなぁと思いましたが,ロデオになるだけなのでやめておきます…coldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。