• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ステーキレボリューション!! | メイン | 日本の畜産を支える匠たち その1 »

2015年10月20日 (火)

雑誌デビュー

全農が生産現場に貢献している広告記事を、とある雑誌に掲載するということで、今日、記者の方々がET研究所に撮影に来られましたhappy02

撮影のメインは
1.生産者:新ETシステムを利用している生産者のインタビュー、撮影
2.ET研究所:採卵、検卵の様子(凍結、チルド配送の様子)の撮影
です。

今日は、1の生産者のインタビューがメインで、鹿追のとある農家さん、Sさんを訪ねさせていただきました。

Img_2139


Sさんの畜産経営に対する熱い思いを、熱心に記者の方々はメモを取ってらっしゃいましたsign03

この取材が雑誌に掲載された日には、農業と関係の無い多くの読者にこの記事を読んでいただき、ET研究所、そして北海道の畜産経営についてもっと知って頂けたらなあと思いますtaurus

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。