• Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 和牛の双子生産③ ~双子受胎牛の妊娠末期の栄養管理~ | メイン | 逃げ出した牛 »

2016年8月19日 (金)

夏休み終了!!

 

ET研ブログをご愛読いただいている皆様,いつもありがとうございますhappy01

最近更新が途絶えていたのを心配してくださった方もいるかもしれませんが,

実は,毎年恒例のお盆休みに突入しておりましたhappy02

 

お盆期間は採卵,採精ともにお休みだったため,この時期に夏季休暇を取得する職員が多く,

ずいぶんと静かな日々が続いておりました。

が,本日ついに日常業務が再開しましたsign03

 

夏休み明け初日の今日は27頭の採卵から始まり,休んでいた分を取り返すようにたくさんの仕事に追われておりましたcoldsweats01

たっぷり充電して,たくさんの夏の思い出を胸に,ふたたび受精卵生産業務にまい進していきますsign03

 

ちなみに下の写真は昨日ナイタイ高原レストハウスでランチをした時のもの。

今年は天気に恵まれず,ナイタイに上るたびに濃霧もしくは雨でしたが,夏の終わりにようやく晴天に恵まれましたheart04

20160819_22_24_42 

これからめっきり涼しくなりますので,皆様お体に気を付けてお過ごしくださいwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。