• Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 精液の採取 | メイン | 採卵ツアー(お留守番編) »

2016年11月21日 (月)

採卵ツアー(JAさが編)

ET研究所では受精卵の不足を解決するために、本場での採卵以外にも積極的に外に出向いて採卵を実施しておりますrvcardash(ブログでも何度か紹介されております)

全国各地を行脚しておりますので、日程が連続してしまうこともよくありますsweat01

まるで歌手のライブツアーのようです(笑)

今回私は九州の採卵ツアーに参加させていただきました~happy02

九州での採卵は3日間で40頭ほど予定しており、移植も100頭以上行う予定の一大プロジェクトなのですfuji

私たちもずっと前から気合を入れて準備してきましたgood

まずはJAさがでの11頭採卵からスタートですsign03がんばるぞーrock

Ja

↑赤い長靴目立ってますね(笑)赤いのあるんですね、初めて見ました(笑)

ET研究所の職員も本場・北日本分場・東日本分場・九州事業所と各地から集結しましたairplane

黄体チェック・採卵・検卵・移植・凍結・・・と様々な仕事を分担してなるべくスピーディーに行うよう努力させていただきましたrun

Ja_2

うまく受胎しているといいなぁ~catface

今回もまた多くの方々にご協力いただきましたshine

何だかみなさん仲良しで私たちも一緒にお仕事が出来てとても楽しかったですhappy01

Ja_3

さがの職員さんを記念にパチリcameraimpact

うしろに牛さんもちゃっかりカメラ目線で参加してますねtaurus

本当に本当にありがとうございましたconfident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。