• Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 採卵ツアー(JAさが編) | メイン | 採卵ツアー(JAからつ編) »

2016年11月25日 (金)

採卵ツアー(お留守番編)

 

月曜日のブログ記事「採卵ツアー(JAさが編)」で紹介させていただいたように,

ET研究所では九州での大規模採卵ツアーを行いましたsign03

 

日本各地に散らばるET研職員が集結しての総力戦だったわけですが,

私はといいますと,採卵の成功を祈りながら上士幌本場でのお留守番に

精を出しておりましたsweat01

  

そんなお留守番部隊に,とってもうれしいおすそ分けがshineshine

 

20161125_21_38_21

 

こんなにたくさんのイチゴちゃん達lovely

 

本当は採卵の合間に食べるようにと頂いたそうなのですが,時間がなかったため

はるばる九州から北海道まで送っていただきましたheart01

 

イチゴを食べる暇もないほど慌ただしかったのかと思うと,生産者の皆様やJA職員の

皆様には頭が下がる思いですが…大変おいしゅうございましたconfident

本当にありがとうございますhappy02

 

今回の集中採卵・集中移植が,畜産生産現場の発展に向けての新たな一歩と

なるよう,職員一同(お留守番も含めsweat01)力を尽くしたいと思いますsign03

これからもET研究所をよろしくお願いいたしますrock

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。