• Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 繁殖義塾での採卵始まる!! | メイン | 雪国の宿命・・・ »

2016年12月26日 (月)

神奈川採卵

先日神奈川での採卵に検卵要員として参加させていただきましたscissors

2016年の私の外部採卵への参加はこれが最後になりますdash

神奈川は採卵成績が毎回良いので、今年を気持ち良く締めくくれるように気合を入れて受精卵、探しまくってきまーすrun

今回は2日間で17頭の採卵を行い、採取した受精卵は凍結の他に新鮮胚として52個移植を行いましたtaurus

地域の獣医さんに受精卵を移植していただいたり、ET研職員が持ち出して移植を行ったりしましたrvcar

今回も色々な方々にご協力いただきましたsign03

ありがとうございましたsign03

おかげさまで1頭から平均して12~13個の受精卵を採取することができましたup

Photo

なかなかの成績ですgood

そして今回も私たちの取り組みを取材をしていただきましたcamera

Photo_2

外部での採卵事業や繁殖義塾での採卵など今年は多くのメディアに取り上げていただきましたtv

なんだかET研が大躍進したように感じた1年でございますsmile

と、同時に多くの方々に支えられたと感じた1年でもありましたshine

来年も出来る限りの力を尽くして頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますconfident

神奈川での採卵を終えて帰る途中に念願だった富士山を拝むことができましたfuji

Photo_3

年の瀬に縁起物を見ることが出来ましたhappy02

なんだか来年もいいことが起きそうな予感ですcatface

2016年もあと1週間を切りましたねflair

それではみなさん良いお年をpaper

東日本分場よりhouse

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。