• Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ホルスタイン優良血統受精卵のご案内 | メイン | 十日恵比須詣り for 所得向上祈願 »

2019年1月 8日 (火)

新しいGENEX社精液のパンフレットができましたよ

12月発表された全米ランキングを反映した

パンフレットが完成しました。

もうすぐお届けできると思います。

Genex

さて本日は、

北米で実施された大規模酪農家アンケートについて紹介しようと思います。

質問:「乳牛の改良において重視する項目は何ですか??」

第1位 娘牛妊娠率

第2位 乳量

第3位 ライフタイムネットメリット

第4位 たんぱく質+脂肪

第5位 乳器

第6位 肢蹄

第7位 生産寿命

という結果で、皆さん最近は、後継牛の繁殖性の改良にもっとも力を入れているようです。

NEWパンフレットをペラペラしてみると、

タバスコ、レドツクス、エイドリアンの娘牛妊娠率が

それぞれ、+4.5、+5.1、+5.9と半端ない数値になってます。

特に今回タバスコは、

全米7位となり表紙を飾っています。

NEWパンフレットをご希望の方は、

コメント欄に郵便番号、送り先住所、氏名とパンフレット希望と入れてください(公開されません)。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。