• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« グラチャン受精卵、いかがでしょうか | メイン | 不妊牛を受胎させるために、、 »

2019年7月11日 (木)

Rで打合せ

我々、

推進車や新幹線で仕事に行くことが多いですが、

本日は久しぶりに飛行機に乗って「R」に向かいます

Img_6345


そうです、

「琉球」の「R」です

現在「R」は、和牛の増頭率が北海道に次いで全国2位というだけあって、

改良に非常に熱心な地域です

しかし、「R」で採卵するぞ!

ってなると顕微鏡や凍結機はどうするんじゃい!

って感じですが、そこは少しずつ詰めていきましょう。。

打ち合わせ終了後は、前から気になっていた食堂で

遅めの昼食をとって「F」に帰ります。。

Img_6321


なかなか、そばが見えてきませんでした(笑)

「R」も日帰り可能な九州分場です

ちと、悲しい、、

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。