• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 「毛色によって男性の生殖能は判別できるのか?」 | メイン | 43個~大爆発 »

2019年12月18日 (水)

東洋医学

ウシにお灸をすると繁殖能力が改善するという噂も聞きますが、

しっかりとしたエビデンスでその効果が証明されてるんでしょうか、

すこし胡散臭い(失礼!)感じもしないでもないですが、

昨日、私は背中の激痛で動けませんでした

もうどうしようもなく、東洋医学「鍼治療」に行ったんですね

本日、痛さも半減し比較的元気です

東洋医学、すばらしい(笑)

さて、背中の激痛の理由ですが、

マラソン同好会で山口遠征にいきました

シリアスな大会でサブ4ランナーしか参加できない感じです

最高記録が4時間少し切るくらいの私は

「収容バスに乗りたくない!」

この一心で、

めずらしく、

自分で自分をほめてあげたい

くらい頑張りました

で、結果は

3時間24分と

大幅に記録更新!

しかし、この代償は大きかったというわけです

ゴール直後は倒れこんでしまい、

赤いコーンにもたれて、

何とか立とうとしますが、

生まれたばかりの

仔馬のようにプルプルしてまったく立ち上がれませんでした

まわりから見ると、

おじさんがコーンとジャレて、気持ち悪い動きしてる!

と思われたでしょうね

ご迷惑をおかけしました!

本気のマラソン大会だったので写真なしです

今日は、かわいいホルのようなヤギの写真でご勘弁ください

Img_7165

沖縄におります

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。