• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« メタボロミクス | メイン | 凍結卵リスト(2021.2.9) »

2021年2月 9日 (火)

キレイキレイ

最近は日の入りものびて、気持ちも明るくなりそうな今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうかsun

日頃牛舎で作業をすると、着ているつなぎにいつのまにかう〇こが。。。。thunder

自分の尊敬する上司によると、「きれいなつなぎを保つことも技術者として大切なこと」

とのことですが未だに注意していても、深い経産牛の直腸検査時や、牛たちが一斉に走り出したときに地面のう〇ちが飛び散るときなど様々な場面で汚れてしまいますweep

また、この頃は、このご時世のため、常にマスクをつけて作業しているのですが、先日午前での作業を終え、昼にマスクを見ると茶色いものが、、、downdowndown

昼食を買うために入ったコンビニの美人な店員さんの意味ありげな笑顔は自分への好意ではなかったともわかり、二重に落ち込みましたheart03

みんなおそらく気付いてたんだろうなあと思いつつ、つなぎだけでなくマスクの汚れも今後注意せねばと感じた今日この頃です。

S

コメント

勉強になるブログも楽しみですが、ホットするブログもとてもうれしいです。でも汚れてなんぼですよ。汚れないのがおかしい

山田 様

コメントいただきまして誠にありがとうございました。標題にもあります通り、

このブログでは受精卵移植(ET)技術についてわかりやすく情報を提供し、ET研究所の「今」を知っていただくことを目的

としておりますが、私は皆様に「今」を知っていただくことを心掛けておりますので、勉強の合間の休憩、もしくはご飯でいえばお茶漬けのような感覚で今後も読んでいただけますと、幸甚に存じます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。