• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 凍結卵リスト(2021.7.5) | メイン | 13歳、誕生日おめでとう! »

2021年7月 6日 (火)

7/2(金) 令和3年度全農枝肉共励会 開催!

7/2(金)に全農枝肉共励会が開催されました!

和牛肥育部門を抜粋して集計してみましたので、ご覧ください。

210702.pdfをダウンロード

受賞牛は圧巻のBMSオール12でしたflair

受賞された生産者の皆さま、おめでとうございますup

部門別の1代祖や2代祖を眺めてみると、

1代祖は安定の幸紀雄・福之姫・美津照重の他に、福増も上位にキテますね!

金太郎3の枝重、ヤバっ!!

美国桜や諒太郎の雌もスバラしすぎる!!!

2代祖に目を向けてみると、、、安福久母体が圧倒的多数coldsweats01

美国桜母体・諒太郎母体は評価高いですが、肥育成績に反映されてます!

そして、耕富士母体と幸紀雄母体が去勢部門と雌部門、それぞれでBMSが1位!!

これからの注目株ですね~good

この並びの血統、欲しいなー………、と思ったそこのアナタ!

昨日発信した、凍結卵リストを見てみてくださいeye

あるじゃないですかsign01

名誉賞の幸紀雄-安福久-勝忠平がsign03

美国桜-幸紀雄-安福久ってのもありますねnote

その他、受賞牛と近い血統構成、注目の耕富士ドナーや幸紀雄ドナーもありますよ~

この機会に是非、検討してみてください!

ご利用いただけると、作ってる我々も嬉しい限りデスtaurus

そして何年か後に、その受精卵産子が共励会へ、と妄想し始めたら止まらないので今日はこの辺でsweat01

RO

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。