• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« マルチオミックス | メイン | 種雄牛牛舎にて »

2022年8月15日 (月)

ママチャリレース

8月11日にET研メンバー+繁殖義塾卒業生で

ママチャリレースに参戦しました🚴

このママチャリレースは十勝スピードウェイという

サーキット場で6時間ママチャリをこぎ続け、

周回数を競うという中々タフなレースです💪

サーキット場を自転車で走る間隔はとても新鮮で

一度は経験していただきたいです。

 

我々も9人のメンバーでレースに参加しましたsign01

今年のレースは天候にも恵まれ、楽しく走ることができましたhappy02

卒業した研修生の近況なども聞けて、みんなそれぞれ

頑張っていて、私もさらに生産者の為に仕事、研究に

打ち込んでいかなければいけないなとさらにやる気になりましたsign01

みんな参加してくれてありがとうsign03

 

結果は42チーム中22位と何とも言えない結果でしたが、

改造自転車も参加している中、普通のママチャリで

頑張った方なのではないでしょうか。

個人的には、今までよりタイムが早くなっていたのが

うれしかったですhappy02

31歳になり、体力は衰えていっていますが、気持ちだけは若く

これからも頑張ろうと思いますsign01

Photo

写真はレース開始前のみんな元気な時のものですsign01

来年も参加できたらいいなー

Z

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。