• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 双子と単子 | メイン | 思い出の写真 »

2012年9月14日 (金)

9月の新ET

今日は十勝新ETシステムの移植に中札内村へ行ってきましたdash

この事業のうちでもっとも遠い地区の1つになります。

今日の中札内村の天気は日差しが痛いほどの晴れsun

120914_142127

↑炎天下での移植作業。移植後は汗でびっしょりでしたsweat01

こんな暑い日はしっかり食べてバテないようにしなくては、ということで今日のお昼はさらに南の

更別村にある定食屋さんです。

120914_123445

↑ET研の職員が絶賛するナポリタンの大盛り。とんでもないボリュームで食べ終わる頃には汗だくに…。 

120914_123535

↑私は無難に十勝名物の豚丼。お肉を食べて午後の作業もがんばりますup

それにしてもこの暑さ、いつまで続くんですかね…。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。