• Img_20240713_120440540_hdr
  • Img_20240703_175932616
  • Img_20240627_161151842_hdr
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Img_20240619_231026913
  • Img_20240531_134826829
  • Img_20240526_171614910
  • Img_20240523_000129956
  • Img_20240426_184454149

« お誕生日会 | メイン | 肺炎注意 »

2013年1月15日 (火)

ET研ワンダーフォーゲル同好会

先週末、東京での打ち合わせを終了し、

少し空いた時間を利用して、ET研ワンダーフォーゲル同好会は「高尾山」に初詣に出かけることに!

ケーブルカーなどのヌルイ手段は使わず、高尾山口駅からのアタックを開始しました

takao.pdfをダウンロード

コース図はこちら↑

今回はもっとも距離が長い1号路をあえて選択!

山頂まで100分かかるとのことでしたが、

半分の50分で登頂に成功(かなり汗だくでしたが。。。)

山頂から見える富士山が美しすぎて感動です

(見づらいですが写真中央の白い山が富士山)

Dsc_1857

下りはゆっくりと歩きながら、かなり遅い初詣

Dsc_1866

ET研の商品が「ひっぱり蛸」になりますようにと周りの眼を気にせずたくさんナデナデしました

Dsc_1868

いや違いますね、他力本願ではいけません

「ひっぱり蛸」になるような商品をつくれますようにとたくさんナデナデしました

どちらにしろ他力本願か?

もちろん、制した山のTシャツは購入です

Dsc_1855

またひとつコレクションが増えました

これまで、我々の定義ではバーベキューもワンダーフォーゲルにカテゴライズされてましたが、

本格的にET研登山同好会でもつくりますかね?

しかし、高尾山くらいでお尻がピクピクしているようでは駄目です。。。

Dsc_1860

だって、599m。。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。