• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 断尾 | メイン | 空腹と繁殖 »

2013年8月22日 (木)

茨城県庁

 

こんにちは。

東日本分場ですhappy01

 

 

先週、無事に受精卵移植講習の合格通知が届きました。

 

さっそく、茨城県庁の畜産課に行って、人工授精師の免許書き換え申請をしてきました!

 

Img_6908

25階建ての立派な庁舎です。茨城県庁は都道府県庁の中で4番目に高いそうですsign03

 

畜産課は18階にありましたtaurus

 

 

一週間程度で、受精卵移植師の免許が届くみたいなので、楽しみに待っていようと思います。

 

 

 

 

せっかく県庁まで来たので、展望エレベーターに乗って25階に昇ってみました。

Img_9655

・・・高いです。筑波山が見えるはずなんですが、見えますかね?

 

展望ロビーにはカフェがありました。

Img_4752_2

 

な・・・納豆・・・。

 

水戸の納豆はおいしいですからねnote

 

お昼時だったので、県庁職員の方が展望ロビーでお弁当を食べたりしていました。

 

私も納豆スパゲティを・・・食べればよかったです。感想をお伝えできず申し訳ありませんwobbly

 

 

また行く機会があれば、食べてみようかと思いますdelicious

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。