• Img_20240713_120440540_hdr
  • Img_20240703_175932616
  • Img_20240627_161151842_hdr
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Img_20240619_231026913
  • Img_20240531_134826829
  • Img_20240526_171614910
  • Img_20240523_000129956
  • Img_20240426_184454149

« イグノーベル賞 | メイン | 雄雌 »

2013年9月15日 (日)

本場研修

 

こんにちは!

東日本分場ですshine

 

少し前に、ブログで紹介していただきましたが

9/2~9/4の3日間、本場研修に行きましたsign03

 

見て、聞いて、実践して、たくさんのことを勉強させていただきました。

新人移植師として、今後も日々勉強を重ね、農家さんのために受胎率向上を目指したいと思います!!!

 

とはいえ、まだまだ実力が足りませんので場内の受卵牛に移植をして力をつけていきたいと思いますhappy01

 

話は変わりますが、研修の3日間、北海道はとても涼しかったですcloud

羽田空港出発の時点では30℃近くあったのですが、とかち帯広空港付近はなんと16℃でした・・・

 

さすが北海道です。9月とはいえ、ナメていました。

 

3日間という短い期間でしたので

あまり時間はありませんでしたが、一応、北海道を満喫することができましたup

 

ばんえい競馬を見てhorse

Img_3483

豚丼を食べてpig

Img_5478

真っ白な霧の中、ナイタイ高原レストハウスでの女子会に参加することもできましたheart02

Img_7027

 

またいつか機会があれば、本場まで行かせてもらいたいと思います!!

次はもっと、ちゃんと、成長した姿を見せられるように

東日本分場で頑張ってまいります!!!uprock

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。